特定商取引法に基づく表記

     
   
特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

DIAMOND EXCHANGE FEDERATION
ドゥウェック シュロミシュロモ

代表者

ドゥウェック シュロミシュロモ

事業者の所在地

郵便番号 :153-0053

住所 :東京都目黒区自由が丘 2-16-12 LC1F

※ 記載の住所は弊店契約店舗のものです。取引時に請求があれば遅滞なくご連絡します。

事業者の連絡先

電話番号 : 

0291-37-6030

080-9629-5590

営業時間:9:30 ー 16:30
定休日:土、日、祝日
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)といたします。

代金(対価)の支払方法と時期

【 支払方法 】

■代金引換決済
支払時期 : 商品お受け取り時でお支払いが確定致します。代金引換の手数料はお客様のご負担となります。

■銀行振り込み
支払時期 : ご注文後7日以内にお振込みをお願いいたし ます。お振込み手数料はお客様のご負担になります。

■ゆうちょ銀行 : ご注文後7日以内にお振込みをお願いいたし ます。記号番号はご注文後メールにてお知らせいたします。

役務または商品の引渡時期

■送料について
全国一律無料

■配送業者
指定業者(日本郵便/ヤマト運輸)にてお届け致します。
※配送業者のご希望がありましたらお早めにお知らせください。指定業者(日本郵便/ヤマト運輸)からお選びいただけます。
特にご指定がない場合の発送は、以下のようになります。

3万5千円未満 ヤマト運輸/宅急便コンパクト
3万5千円以上30万未満 ヤマト運輸/宅急便
30万円以上 日本郵便/定形外書留保険付き

お知らせいただいた時期及び商品によっては、配送業者のご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
その他の配送方法はお選びいただけませんのであらかじめご了承下さいませ。
※お受け取りの日時指定につきましては、できる限りご希望に沿わせていただきます。

■発送時期
○国内在庫品
お支払い確定後(代金引換の場合はご注文後)は即日~3営業日以内に発送いたします。

○海外在庫品
主にGIAグレーディングレポート付の商品は、お取り寄せのため、発送まで7~10営業日ほどお時間をいただいております。
予めご了承くださいませ。
※輸入手続きを経て税金を納付後、国内より発送いたします。海外から直接お客様にお届けすることはございません。

※国内在庫、海外在庫共に、稀に発送に多少の遅れが生じる場合がございます。予めご理解いただいた上での入札をお願いいたします。尚その場合は別途お知らせいたします。

お急ぎの方には、できる限り早く発送しますので、どうぞお気軽にCONTACTよりその旨お申し付けください。

返品についての特約に関する事項

■キャンセル・返品について

商品に欠陥がある場合もしくは誤送の場合を除き、基本的に返品はお断りしております。
予めご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。

※下記の商品はお受けできませんのでご注意ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・事前連絡・確認のない返品
・一度以上ご使用になられた商品
・お客様が汚損された商品(商品に著しく変化があった場合)

●返品・交換条件について

○商品に不良(破損・汚損など)があった場合
お届けの商品に不良があった場合、以下の返品・交換条件が適用されます。
返品有効期間:商品到着後8日以内
返品送料:当店負担
○ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合
ご注文と異なる商品が届いた場合、以下の返品・交換条件が適用されます。
返品有効期間:商品到着後8日以内
返品送料:当店負担
○お客様のご都合の場合
基本的にお受けできません。

返品の際は下記を参照の上ご連絡ください。
・題名に「返品依頼」もしくは「商品交換依頼」
・本文に返品する商品 もしくは 返品商品と交換する商品の記述
・返品理由 もしくは 交換理由
内容を確認後、返品・交換手続きについてお知らせいたします。

AML POLICY 

DIAMOND EXCHANGE FEDERATION(以下、当事業所)は、マネー・ロンダリングおよびテロ資金供与の防止に関するあらゆる関連法律および法令を遵守し、適切な措置を適時に実施できるリスク管理態勢を構築します。
 
当事業所は、お取引の適合性審査などを適切な措置を適時に実施できるよう、必要な態勢を整備します。
 
当事業所は、お客様の取引等において何らかの疑わしさを意識した場合、取引の停止などの方法によって、疑わしい取引の未然防止に努めます。また、当局に対して速やかに届け出る態勢を構築します。
 
当事業所は、取引時確認や取引記録の作成などの顧客管理が適切におこなわれるよう、従業員への研修を継続的に実施します。
 
当事業所は、上項の態勢が適正に機能しているか定期的に内部監査を実施し、対応策、体勢のさらなる改善に努めます。